2018年04月19日

旦那の不倫相手への復讐を考えています。













皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます。




2018年4月19日、感謝の朝です。




「私は30年前に、





人をしかりつけるのは愚の骨頂だと悟った。




自分のことさえ自分で思うようにならないのだ。




神が万人に平等な能力・知能を与えなかったことにまで、




腹を立てたる余裕はとてもない」







by ジョン・ワナメーカー

(アメリカ・ペンシルバニア州出身の実業家。しばしば「百貨店王」(デパート王)と称される人物)




43a2cf7912345b9a87a1ea1da7f470c9.jpg



さて、旦那の不倫相手への復讐を考えています。




3と1歳の姉妹を持つ専業主婦です。




そんな相談です。







































--------------------------------------------------------------------------------










<不倫させたのは、子供に付きっきりだった私も原因があると思います。




最近では、ご飯の準備もしていないし、




朝も見送らない(同居中の義母のみが見送る)、




部屋も散らかったままでひどい妻でした。


夫婦間も冷めきってました。


旦那は私が一人目妊娠中のときも、




社内の女性と連絡を取り合っていました。




(一線は越えてないと言い張ってましたが。。)


その相手の時は、旦那を通して浮気相手に電話をかけ、




「精神的ダメージが大きいから、




流産したら慰謝料請求するからな!」と怒鳴り、




旦那もかなり引いてましたが、修復はできました。


今回は、それから4年後で二度目。




去年入ってきた36歳のこれまた社内の女性。




(私も子供と一緒に会って挨拶したことがあります。)


クリスマスイブにも私たち家族に構わず、




「転職希望先の面接が県外である」、




「2日に渡ってある」、と嘘をつき、




彼女とお泊まりデートに行ってたみたいです。




(次の日、こっそり調べましたが車の中から、




デートで観光したチケットや、コンドームが出てきました。)


子供もいるのにとはらわたが煮えくり返り、




深夜に旦那をたたき起こし、




追及しましたがしらばっくれてました。


私は我慢ならず年末から2週間実家に子供を連れて帰りました。


その後、旦那の隙を見て、会社用の鞄の中から、




クリスマスのメッセージカードと、




住所のかかれていない年賀状を見つけました。


クリスマスカードには、案の定、イブの日の日付がかいてあり、「




これからも仲良くしようね、愛してる」とかかれてあり、




年賀状には、こんなに想い想われる仲になれて嬉しい、




これから先の幸せを見据えて頑張ろうと書いてありました。




しかも住所と名前つきで(笑)


バレないとよほど自信があるのか。。驚きです。


主人には、まだ発見したことはバレてません。


主人もよほどアホですが、




結婚していることを知っていて関係を結んでいる相手の女に相当腹が立っています。


実は、義母にも一部始終話し、相談しました。


すると、「シングルマザーで二人子供を育てる苦労はしなくていい」、

でんとしときなさい、妻が一番強いんだから」、




「購入した家の財産も貰えず、妻の座を譲るなんて馬鹿馬鹿しい」、「




子供たちもまだ小さいし、本当に離婚したいと思うなら、




せめて、子供が成長し、働いてお金をためてからにしなさい」と言われました。


そして、「不倫相手には本気じゃない、




本気なら証拠をずさんな管理したりはしない、




私が味方になるから大丈夫」と言われました。


確かに言われている通りかなと。。


何より、自分だけの人生ではなくなった以上、




責任があるので逃げてはいけないと思いました。

しかし。。私達夫婦が上手くもとに戻ればいいだけの話ですが、




何もなかったかのように制裁をしないまま終わらせたくありません。


会社に匿名で電話し、




相手の女を呼び出して脅してやろうか、、とも考えました。




住所も分かってるので自宅に手紙を書いてやろうかとも。。


携帯もロックされてるし、




確たる証拠がないので、




不貞関係が証明できませんが、




ここまで証拠があれば、確実ではないですかね??

実は今日、自分の携帯を使って、主人の車を追跡し、




動きを観察してました。(家にあるタブレットと連動させて)


主人は金曜日は1時頃まで仕事してると言ってましたが、




実際22時半には会社の駐車場から車が出て、




23時過ぎにはレストランに入り、




その後、不倫相手の家の近くの公園の駐車場で40分ほど停車してました。


それから彼女を送り届け、寄り道せずに家に帰ってきました。


興信所等にも相談し、




確実に言い逃れできない証拠を取ってやる!と躍起になってましたが、




公園の駐車場でことに及んでる所を想像すると。。




何とも言えない気持ちになりました。


私も付き合っていた頃はよく車で朝まで過ごしたな、とか、




遠いけど仕事が終わる度に迎えに来てくれて実家まで送ってくれたな、とか。


その相手が別の女性になり、




普通ならはらわたが煮えくり返るところですが、




もう、主人は本気で私に興味はないのだと受け入れました。


私では賄えない、




魅力や包容力などが彼女にはあり、




それに比べ家事料理掃除が出来ず、




最近は子供をほったらかして泣いてばかりでした。




なにかいい方法がないでしょうか。。


腹黒い相談ですが。。 >







ヘタな追及は証拠が無いと刑事事件化されないですよ。

不倫の思惑と事実とは違います。

裁判では、ホテルに入っていてもシロとされることがありました。

「気分が悪かったから休んでいただけ」とか。

それより、旦那に電話をかけさせて、

面と向かって謝罪させるのが一番です。

不用意な復讐は逆に告訴されかねないので止めましょう。

子育てに忙しい主婦は独身女性と比較しても仕方ないですよ。

それを理解できない男なら動くATMとして我慢するのが良いですよ。

離婚したら経済的に大変だし、その女が再婚するだけでしょうから。

落ち込まずに前を向きましょう。









posted by ミッキーハウス at 09:21| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: