2018年04月25日

妻が夕飯の皿を洗わないで寝るので写真を撮っています。















皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。




2018年4月25日、感謝の朝です。




「他の誰かになりたいだなんて 




君という存在の無駄遣いだよ」




by カート・コバーン

(アメリカ・ワシントン州出身のミュージシャン)




912685bbc767253c75456a107f45a854.jpg



さて、妻が夕飯の皿を洗わないで寝るので写真を撮っています。



今、妻と離婚したくて調停中ですが妻が拒否。




そんな相談です。



































--------------------------------------------------------------------------------
















<妻が家事をしない証拠にしたくて写真をとり、




調停や訴訟になったときに出したいと思っています。

妻はパートで夕方6時まで働いて、




その後、子供の習い事の送迎や夕飯を作ったりはしますが、




夕飯の片付けをせず、子供と一緒に寝てしまいます。

私は毎晩9時すぎに家に戻っても、




子供も妻も夕飯を食べたまま、




台所によごれたお皿をおいたまま寝てきます。

私は妻の夕飯を食べずにいるので、お皿も洗いません。


私も洗濯物を干したり畳んだり、ごみだしをしたりします。

妻は私が夕飯を食べる食べないは知らないが、




「それだったら週に1〜2度は子供の送迎や夕飯を作ったら?」と言ってきます。

妻の夕飯の片付けをしていない写真は、




妻の家事放棄の証拠になりますか?


夫婦関係が破綻していることを認めてもらえますか? >




まず、事実という証拠にはなりますが、

それが離婚事由とは認められないですね。

他人同士が夫婦になれば、生活環境が違うので、

そんな事は当たり前に起こります。

それを離婚事由に認めてしまえば、婚姻関係は成り立ちません。

簡単な事情を拝見していますが、

全く夫婦関係が破たんしているとは思えません。

それは、家事分担の意見の相違でしかありませんよ。

もう少し、大人の寛容さをお持ちになられたら如何ですか?








posted by ミッキーハウス at 09:14| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: