2018年05月06日

どうしたらいいのか頭が真っ白です。














皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます。




2018年5月6日、感謝の朝です。




「有能な人間は、




失敗から学ぶ。




成功から学ぶものなど、




たかが知れている」




by ニコラ・テスラ

(交流電流、ラジオ・ラジコン、蛍光灯、テスラコイルなどの発明や 無線送電システム(世界システム)の提唱者として知られる電気技師、発明家)






146c5180c1bd7d1af626e24d1a470a95.jpg



さて、どうしたらいいのか頭が真っ白です。




そんな相談です。



<style="color:#0000CB;">
























--------------------------------------------------------------------------------














<新しい事業を始める為専念したいと彼と別れました。


それでも私は好きで離れられず時々会っていました。

彼のその事業がうまくいかずある日を境に毎日連絡が来るようになり、


落ち込む彼を励まし、純粋に心配して支えたかったです。

昨日も彼から連絡があり会いました。

そこで彼の電話がなりネットカフェだったので外に出て電話しているとき、


自分の鞄に探し物をした時に隣にある彼のバックに目をやると、


知らない女性と写るプリクラ見てしまいました。

打ち明けようかずっと悩みましたが、彼に伝えました。

彼曰く、その女性にはもう振られたとの事。


恐らく事業がうまくいかず、


女性にも振られ落ち込んでいて私に甘えてきたのだと思います。

彼が好きなのは変わりません。

私は本当に仕事にあくせくして悩み忙しくしているのだと信じていました。

彼は私に知られてもう死にたい、消えたいと言っています。

どうしたらいいのか解りません。


ショックなのは確かです。


好きなのも確かです。 >




まず、甘い男ですよね。

勝手に他の女と付き合って、


別れたら便利な貴女を代用品として使うのですか?

恋愛も仕事も信義というものが必要です。

1つの事を成し遂げるのなら、


一途に向かわなければ成功などはしません。

多分、仕事が上手く行き始めれば、新しい女を作るはずです。

貴女も信義のある男性を見つけることですよ。
posted by ミッキーハウス at 06:06| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: