2018年05月13日

裏切った弟のお嫁さんを許せるか(家族からの立場です)










皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------






おはようございます。




2018年5月13日、感謝の朝です。




「運は変わるかもしれないし


変わらないかもしれない。




しかし時は、


間違いなく変わっていく」






by エルモア・レナード

(アメリカ・ルイジアナ州出身の小説家・脚本家)




8d2f853bb5084cb93451ebd50d964676.jpg






さて、裏切った弟のお嫁さんを許せるか(家族からの立場です)

弟のお嫁さんは3年前に不倫をして、


相手の男と一緒になりたいと弟に離婚を迫り離婚しました。


そんな相談です。





















--------------------------------------------------------------------------------















< 子供は当時2才にならない位で、




話し合いの末に弟が親権をとり今まで育ててきました。




(うちの両親協力のもとです)


先日弟から子供のために、




前の奥さんから「やり直したい」と言われていると相談?話を受けました。




当時の不倫相手と別れたそうです。




弟としては不倫をして出ていった人を許せない、




しかし子供のためにと言われると‥と悩んでいるようでした。




私たち家族から見ると一度裏切って出ていった人を、




また前のように受け入れて親戚付き合いする気持ちにはなれません。




不倫をして話し合いをしていた時も再三後悔しないのかと聞きましたし、




「別れたい」の一点張りで話にもなりませんてした。




結局子供も親権も放棄して出ていった人です。




面会は2ヶ月に一度していたようですが、




約束の養育費も滞りがちだったようです。


姉として、家族として、




どうアドバイスをしてあげるのが弟のためになるのか悩んでいます。


やり直すと言う事は、




家族としてやり直していく事を応援していくと言う事だと思います。


ただそんな気持ちにはなれないのが本音で‥


普通ならどんな風に考えますか?


ご助言宜しくお願いします >






まず、それはケジメとして再婚してはいけません。

子供を、旦那を、家族を捨てた女です。

それは覚悟の上での行動ということです。

その時点で、戻れるなどとは思っていないはずですし、

残された者への精神的な苦痛など考えていないでしょう。

そこで、自分が上手く行かなかったから元に戻りたい?

ふざけるな!人間の心はそんな安いモノではない!

子供のへの影響など口にする権利などありません。

それは、子供を口実にすれば許して貰えると思っているだけです。

そんなだらしない女など子供には不要です。

「貴方を捨てて、他の男に走った母親」と教えれば子供は納得します。

もう一度言います。

そんな女の甘ごとに乗って許してはいけません。

色情は治りませんよ。懺悔などその手の女にはありません。

子供を取って逃げる可能性もありますからね。

そんなふしだらな元妻を許して、


子供を連れ去られた私からのアドバイスです。



























































posted by ミッキーハウス at 10:00| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: