2018年05月15日

不倫を疑われています。










皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます。




2018年5月15日、感謝の朝です。




「楽しさというのは、 




その人の能力とやろうとしている事の




バランスがとれている時に最も感じられるはずです。




それはちょうど、不安と退屈の境目です」




by ミハイ・チクセントミハイ

(アメリカの心理学者。出身はハンガリー)











0a5fe7c5ee64b28fd59ef5307c18c903.jpg


さて、不倫を疑われています。


この度、妊娠をしたのですが、


子供が4人目ということもあり旦那に中絶して欲しいと言われていると思っていました。


そんな相談です。


















--------------------------------------------------------------------------------















<しかし、問いただすと自分が外出ししたから確率から言って、




自分の子じゃない、だから中絶してほしい」とのことでした。




しかも優しさで言っていると言われました。

わたしは全く話が見えず話を聞くと、


「行為をした時に外出しをした」。


行為は一度だった。




その他はゴムにて避妊している。

正直、「この人何言ってるの?」ってなっていますが、




本人は、「浮気をとやかく言わない」、




だとか、「これからも今まで通り家族として生活していきたいからお前は黙って中絶しろ」




「俺も目をつぶってやる」


「不倫のことは問いたださないから」

と言った感じです。

私からすればなぜ疑われないとならないのか。


生でやっておいて確率って。


それなのに自分に非はないからというようにしか聞こえません。

しかも不貞行為があった前提の話です。

子供をつれて今すぐ離婚したいですが経済的な心配もあります。

こんなことで中絶しないといけないと考えると情けないです。

今までもモラハラ発言が多く、自分に非があっても認めませんでした、

どうしたら良いかわかりません。

「パイプカットして欲しいしもう触らないで欲しい」と伝えると、




「パイプカットする」といいましたが、




適当なことを言うので信用でき ません。>





まず、離婚せずに別居して生活費だけ貰えば良いのでは?

DNA検査して、旦那に見せつければ納得するのでは?

カウパー液の中にも精子はいるので、妊娠する可能性は普通にあります。

医学書でも読ませることですね。


生活費を出さない事は、「悪意の遺棄」となり離婚事由になります。

また、お子さんへの育児放棄にもなりますので、

裁判をして慰謝料請求して、払わなければ給料の差し押さえをすること。

そんな無責任男には、法律で強制的に徴収することです。

また、別居だけしていれば、


毎月の相手の収入の半分は貰う権利があります。

そこまでする必要あると思います。

posted by ミッキーハウス at 09:10| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: