2018年05月29日

浮気が主人に知られて離婚を申し出られました。







皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------






おはようございます。







2018年5月29日、感謝の朝です。




「人の大望を鼻であしらう人間とはつき合わぬことだ。




それが小人の常だから。




しかし真の大人物に会うと、




すばらしいことに、




こちらも大人物になれそうな気持にしてくれる」




byマーク・トウェイン

(アメリカ・ミズーリ州出身の作家、小説家、『トム・ソーヤーの冒険』の著者)







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



49f24be028c16e7731e556902a5d1c4b.jpg




さて、浮気が主人に知られて離婚を申し出られました。


浮気相手(独身)への対応について知りたいです。


出会い系で出会い三回ほど会った相手でした。


そんな相談です。








--------------------------------------------------------------------------------















<主人は以前から私の行動がおかしいと思ったのか、




探偵をつけていたようで、




浮気相手に会った翌日不貞行為を理由に離婚したいと言われました。


言い訳になりますが、5歳の子どもがおり、




また夫婦としてはセックスレスで私としては耐えきれず、、




この行動に出てしまい、やり直したいのが今の気持ちです。


ホテルへの出入りを取られただけなら言い訳も出来ましたが、




だいぶ前から携帯や手帳も主人は監視していたようで、




その最中に顔は写っていませんが撮影した写真も見てしまってます。


写真は当日浮気相手が私のラインに急に送って来ていて、




削除する前に見られていたみたいです。

子どものことを考えると離婚はさけたいのですが、




これから話しあって主人がどうしても、、と言うのであれば、




傷は深いと思いますし慰謝料も支払って別れるしかないのかと。。

ここで不倫(浮気相手)についてですが、


この事を伝えるかは決めてなかったのですが


昨日の夜、やり取りしていたカカオ上から急にアカウントごと居なくなっていました。


やり捨てするつもりだったのだとは察してましたが、




かき回すだけ掻き回して消えたのがショックで、




何か思い知って欲しい気持ちです。


実は相手は私に何もしられていないと思っているみたいなのですが、




会話の中のキーワードから検索すると、




有名大卒のエリートで勤務先も分かりました。


電話番号も分かりラインに入れてみると、確かに名前も一致します。


慰謝料、、とまで考えてもいいのかは悩みますが、




別れ方が乱暴過でそれで許せない気持ちになっています。


何か思い知らせる方法はあるでしょうか。。


自己中心的な質問なのは承知しておりますが、よろしくお願いします。>







まず、あなたから慰謝料請求を行う。



若しくは、旦那さんから慰謝料請求を相手に起こす。



探偵の証拠がそろっていれば逃げようが無いですがね。




もちろん、相当に荒れる裁判にはなりますし、




相手が妻帯者なら、奥さんから慰謝料請求されるリスクもあります。




その点を考慮して考えましょう。






posted by ミッキーハウス at 09:01| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: