2018年06月09日

夫婦で一緒に寝なくなって一年以上。








皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます。




2018年6月9日、感謝の朝です。




「僕の最強のポイントは、




しつこいところだ。




試合では絶対にあきらめない」




byビヨン・ボルグ

(スウェーデン・セデーテイェ出身の元プロテニス選手)









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


573a1072a2b61a637b70b4c61d84648c.jpg


さて、夫婦で一緒に寝なくなって一年以上。



旦那が部屋に戻ってこないのは私と喧嘩することが原因です。




そんな相談です。








--------------------------------------------------------------------------------













<喧嘩の時に私がキレたり、




何度も同じことを言われても直せないのが嫌で戻って来たくないと言います。


子供がいるにもかかわらず、




別の部屋で寝てゲームしたり動画したり時間のある時は寝てばかり。


自営業なので時間がある時は必ず寝ています。


本当自分の気の向いた時は子供に少し構うけどそれ以外は全然。


出かける時や親戚が来た時は、




外面よくイクメンぶっているとこがすごく腹がたつばかり。


自分が吸うタバコは月に4回週に一回ずつのペースで買い、




子供の誕生日プレゼントは子供がまだ2歳でわからないだろうからあげない。


話が逸れましたが、




一緒に寝ないのは全て私のせいだというよりは、




まだ独身気分が抜けていないような気もします。


一切家事を手伝わない。




私は義母に頼りっぱなし。




子供の世話をろくにしない。


子供は2歳なのでそろそろ一緒に寝た方が良いのかな?と思うのですが、




このまま別の方が良いのでしょうか?


そもそも、離婚を考えるべきなのか。 >




やはり、色々グチを言われるのは嫌なものですよ。

男とはそんな生き物と割り切っていくしかないです。

子供が大きくなってきたら親の自覚も出来ると思います。

大きな子供が1人いると思えば良いのでは?





posted by ミッキーハウス at 09:01| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: