2018年06月17日

不倫相手がいます。自分は男・独身で相手は人妻です。






皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------









おはようございます。




2018年6月17日、感謝の朝です。




「幸せと不幸の違いっていうのは




その人が人生を楽しんで見ているか




敵意を抱いて見ているかの違いでしかない」




byモーリス・メーテルリンク

(『青い鳥』の作者として知られるベルギーの詩人、劇作家、随筆家)




















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8200d5b7fd2da0bc15126ead4e46e655.jpg



さて、不倫相手がいます。自分は男・独身で相手は人妻です。



完全にはまってしまいました。




そんな相談です。















--------------------------------------------------------------------------------














<最初は美人で気さくで、




スタイルもいいし自分が気楽でいいやって思って付き合いを続けていました。



だんだん彼女の優しさや、




可愛さに惹かれていき身体だけじゃなくなった。


身体はもちろんその奔放な性格に振り回されてるのか?と気がついた。


よく知恵なんかで女側が不倫相手にはまって狂うコメントを読みますが、


男も言わないだけで狂うやつは沢山いるんじゃないか?


案外女のほうが別れる時はさっぱりするんだし・・・


正直彼女は、恋多き女で前の相手は大学生だったのは知っています。


大学生は失恋でおかしくなって、休学したまんまだし。


前の前の相手はエリート金融マンだったが、




やはり失恋のショックから立ち直れず仕事もやめて、




しばらく療養していた。


こいつは俺の友だった、




学生時代からチャラくて女にももてたからよく知っている。


自分はそんなにならないだろうと思っていたが、


どうやら自分もやばい。


自分のものにしたくてたまらない。


彼女の旦那は浮気に気づいているんだろうが、




年下の奥さんのただの火遊びだと思っているらしい。


金はないことはないし、




彼女も旦那と別れて自分と一緒になっていいよ。と言う。


それがどこまで本気かわからない。


情けないんですけどどうやって彼女の本気度確かめられますかね? >




アッサリ、相手の旦那に離婚のお願いをしたらいかがです?








posted by ミッキーハウス at 09:20| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: