2018年07月01日

旦那が不倫をしていて不倫を問い詰めると、離婚してくれと言ってきました。






皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------









おはようございます。




2018年7月1日、感謝の朝です。




「真実なんてものはな


自分の腹ひとつにおさめて


黙っていればいいんだ」





byゴーリキー

(社会主義リアリズムの手法の創始者としても知られるロシアの小説家、作家、社会活動家)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


7d27babd06bfaab4b7ac9b64ead5493a.jpg




さて、旦那が不倫をしていて不倫を問い詰めると、



離婚してくれと言ってきました。



そんな相談です。











--------------------------------------------------------------------------------












<それが昨年のことで、

私は今すぐはしたくないと拒否し、




再構築できないか、


自分なりに努力していましたが旦那は不倫をやめず続いていました。


それが年末に不倫が終わったようで、


私とも夫婦の関係を持つようになり以前より仲良く過ごしていました。


ですが旦那の意思は変わっておらず、


「離婚したい気持ちに変わりはない」と言われてしまいました。


私の中の何かが切れてしまい元不倫相手に慰謝料を請求し、


相手は支払うと言ってきたのですが、


旦那に相談したようで旦那の態度が一変しました。


そしてうちは共同経営者で、


旦那と二人で会社を立ち上げ二人で働いています。


経理は私がしているのですが正直生活費で、かつかつです。


それを知ってか知らずか、


旦那が急に「車を買う」と言い出し、


もしかしたら慰謝料を肩代わりする気ではないか?と思いました。


まだ、離婚はしていないので、


慰謝料請求と旦那と連絡を取らないことを約束してもらったのですが、


慰謝料請求されたと連絡はとるは、


慰謝料の出所も怪しいです。


相手の弁護士に連絡をとると、


「女は反省していて今後一切関わらないと言ってます」と言ってきたので、


慰謝料の話をしたことや出所が怪しいことも話しました。


弁護士は「女にきつく言います」と約束してくれたのですが、不安です。


旦那は何一つ悪いとは思っておらず、


態度が一変してからは、


「女に何かしたら養育費を払わない」や


私に「会社をやめろ」とか言いたい放題です。


私はここまでされてさすがにもぅ再構築したいとは思わなくなりましたが、




離婚すれば多分女とやり直す。


旦那にとって良いことしかありません。


こんなくだらないやつに関わらないのが一番だということはわかってます。




でも許せないんです。


旦那に、「離婚はするが女とは関わるな」と言ったら、


「女とは友達として連絡をとる」と言い切りました。


「それなら離婚はしない」と言ったのですが、


ばかばかしくて、


もぅ、好きにさせて、


すっぱり離婚すればいいですよね。 >





いや、離婚したら相手と再婚するだけですよ。

別居して、生活費を毎月取りながら慰謝料も取る。

それが相手に一番つらい方法です。

旦那には、

「別れたければ、財産分与と慰謝料も払え!」と言えば良いのです。

貴方は被害者ですから、旦那からも貰う権利があります。

負けずに、主張してください。









posted by ミッキーハウス at 12:00| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: