2018年07月26日

現在妊娠7ヶ月で8月に出産を予定しております。





皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------












おはようございます。




2018年7月26日、感謝の朝です。




「テクニックとは




ひらめきを使い果たした時に




手に入るものです」




byルドルフ・ヌレエフ

(現在のオペラ座の隆盛の礎を築いたソ連生まれのバレエダンサー)

















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4a1f1eb1de08671fa1a52d80da9613c4.jpg




さて、現在妊娠7ヶ月で8月に出産を予定しております。




そんな相談です。











--------------------------------------------------------------------------------














<お腹の子の父親とは去年の12月に別れており、




妊娠が分かったのは別れてからでした。





何度も連絡をしたのですが最近迄、連絡がつかなくてやっと一昨日連絡がつきました。


妊娠した事について話しはしました。




一応認知はして貰えそうでしたが…




そもそも、その彼と別れた原因は無職に近い職で、




家も無くネカフェやホテルで凌いでいました。




おまけにギャンブル好きで、




周りからお金を借りたり勝手に私のクレジットカードを財布から取り、




使用していたりと、




(普段クレジットカードを使わないので明細書が来るまで気付かなかった私も悪いんですが…)、




借金を色んな人からしてる人でした。




それを知ったのは12月に入る前くらいで、




付き合って頃はずっと嘘を付かれていて別れを切り出し別れました。




その嘘を見抜けなかった私にも責任は有ります。


しかし、子どもが出来た以上は、




父親としての責任は取ってもらいたいと考えており、




2つの選択で今悩んでいます。


1つ目:認知だけして貰い養育費請求をお願いして未婚のシングルマザーとして生きていくのか


2つ目:子どもの為にも将来的にも私が我慢して彼と戻り急いで入籍すべきなのか。


(勿論、顔も見たくないし一緒に住むとこも嫌なので籍だけ入れ私はこのまま実家に住み彼は今まで通りの生活。時期を見て離婚を…と考えております)


バツイチシングルマザーと、




1度も結婚歴のない未婚のシングルマザーとでは、




税控除や寡婦控除も大きく変わる事は調べてます。




その金銭面を考えてどうしていけば良いのか悩んでるので、




意見をお伺いしたいです。



因みに主は25歳で2年前から派遣で仕事をしていました。




その前は幼稚園教諭です。




貯金は彼の借金(クレジットカード代)返済で使い果たし0です。




収入も殆ど無い状況です。>




まず、「1つ目:認知だけして貰い養育費請求をお願いして未婚のシングルマザーとして生きていくのか」

これが現実的ですよね。


恐らく、そんな男では認知しても、


養育費などは払わないでしょうから。


逆に、戸籍上の夫婦となれば、


尻ぬぐいばかりするのは目に見えています。


そんな破綻者とは、縁を切るのが一番ですよ。











posted by ミッキーハウス at 08:42| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: