2018年08月01日

現在、不貞の慰謝料請求訴訟を起こされています。






皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------











おはようございます。




2018年8月1日、感謝の朝です。




「下手に器用に生きるよりは、




「好き」か「嫌い」かを基準に生きた方が、




大変なこともあるけど、楽しい」




by寺田和正

(広島県福山市出身の実業家。女性向けブランド「サマンサタバサ」を手掛ける「サマンサタバサジャパンリミテッド」の創業者)














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


b39e7109564135155e39fc28e5a7af1e.jpg



さて、現在、不貞の慰謝料請求訴訟を起こされています。



付き合った彼が既婚者でした。



そんな相談です。
















--------------------------------------------------------------------------------















<奥さんは私の元友人でしたが、




彼は今はもう離婚してバツイチ独身だと言い、




シングルファザーだとも言いました。



奥さんであった友人に真偽を確かめれば良かったのかもしれませんが、




彼の言葉を信じました。

それから間も無く奥さんにバレて、


彼と私は奥さんから訴えられました。

私は彼に騙されて付き合い、




事実が分かって別れたので不貞に当たらないと弁護士さんに言われました。


今は奥さんに訴えられた裁判中です。

彼は家を出て実家に帰ってます、今は奥さんと離婚調停中です。

質問ですが、


今、彼と会うと不貞になりますか?


慰謝料を払わなくてはいけませんか?


彼が家を出て実家に住んで、




離婚調停中ということは『婚姻関係が破綻した』ということで、




不貞にならないと思うのですが、どうでしょうか?

アドバイスをお願いいたします。


※訴えられた後も、彼と何度か会っています。




建前上会っていないと言ってますが、




今でも会って関係を持っています。

※先日、彼とのお泊りデートを奥さんに撮られました。



補足※不貞を無効にするために、彼が自分が騙したと言いました。


騙されていたとなれば故意も過失もなく、




不貞にはあたらないと弁護士さんに言われました。>




最後の判断は裁判長次第ですが、




夫婦関係が破たんしていての恋愛は不貞関係ではないとなっています。




ただし、これを立証しなければなりませんが。




相手が騙したと言うなら不倫にはならない可能性は高いと思われます。




ただ、裁判中に関係をしているところ証拠にされると不利になるかもしれません。




終わって離婚されてから付き合う方が無難と思います。

posted by ミッキーハウス at 09:10| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: