2018年08月03日

不倫して妊娠したと相談され何とも嫌な気持ちになってます。








皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------








おはようございます。




2018年8月3日、感謝の朝です。




「運命とは 




どこかよそからやってくるものではなく




自分の心の中で成長するものである」




byヘルマン・ヘッセ

(20世紀のドイツ文学を代表する文学者の一人。ドイツ南部のヴュルテンベルク王国カルフ出身、国籍はドイツとスイス))







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3c3e13387a2f331cf8569e385ec2256a.jpg



さて、不倫して妊娠したと相談され何とも嫌な気持ちになってます。



20代前半のバイトの子と、




既婚の上司が惹かれ合うというかずっと危うい感じだったのですが、




とうとう一線を超えてしまったようです。




そんな相談です。


















--------------------------------------------------------------------------------


















<2人は内緒にしてたつもりみたいですが、




終始浮かれっぱなしの上司と、




上司をかばいすきあらばちょっかいをだす女の子、




休憩や休みをかぶらせたり、




当然のように家に送ってもらっているし、




とても気まずく、まわりにもバレバレです。

女の子は上司の子を妊娠したことがわかって、




既婚子持ちの私に相談してきました。




上司から、「おろす以外ないでしょ、育てらんないでしょ、




俺は家族大事だから離婚しないよっていわれた」(笑!家族大事にしてたら不倫しない)。




「でも私は産みたい、家族にすべてバラしてやりたい、彼が憎い」という相談でした。




上司からははっきり相談はないけど、




「〇〇ちゃんの様子がおかしいから気にしてあげて」とか、




「元気ないから〇〇ちゃんの話きいてあげなよ」、とか、




最近しょっちゅういわれてます。

その体調不良はつわりだろ、




絶対っておもってたけど面倒だから知らん顔していたのに…




とても気分が悪いです。




三人しかいない部署なので空気も悪いし、ほんと居心地がわるい。




聞きたくなかった。




多分今後も2人から別々に相談されそうで嫌です。。

「不倫なんかすんなよ!不倫する男はみんな嫁をわるくいうんだよ!




初めから狙われてたのわかってて、楽しんだの自分だよね?




軽々しく寝るなよ!その報いだよ!」と叫びたい。

奥さんも知ってる人だし、お子さん達がふびんでしかたないです。




奥さんも気がついてます。




さらに上司にいうと、男はクビになり、




バイトさん(コネ入社)も店をやめることになると思います。




私1人になっても困るのでまだ他の人にはいえない状態です。

イチャイチャしなくなったとおもったら、




バイトさんは毎日倉庫で泣いて仕事にならないし、




上司は彼女と会いたくないのか、




彼女が仕事をしなくてもなにもいわない…




どころか私に上記のようなことを言ってきて、




仕事が…。。。




しかも、私も旦那に不倫されて離婚しているので、




話を聞くのも、涙をみるのも本当に嫌なんです。




泣きたいのは奥さんだし、




これからずっとフラッシュバックして苦しいのも奥さんです。




こんな理由で仕事をやめるのはアホくさいですよね?




しかし毎日が辛いです。




どう対応しますか? >





まず、そんな不倫のケツ吹きに関わらない事。

好き勝手な事をした代償は当人同士が払えば良いだけ。

ほっときなさい。

俺も元嫁が不倫したけど、病気だから治らんわ。

まあ、これからが修羅場だろうけど。


















posted by ミッキーハウス at 09:35| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: