2018年09月14日

元嫁がクソムカつきます。私が知らないと思っていますが、離婚して2週間後ぐらいに彼氏ができて遊び呆けています。










皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------






おはようございます。

2018年9月14日、感謝の朝です。

「相手の本心を知りたいときは、

顔を見つめるとよい。

表情を見守っていれば、

言葉の意味が把握しやすくなる」

byチェスターフィールド
(イギリス・ロンドン出身の政治家。若き頃からホイッグ党の国会議員として活躍し、すぐれた弁舌で知られた人物)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



3c3e864bacc15cc0479b1cfbe73fd6ad.jpg



さて、元嫁がクソムカつきます。私が知らないと思っていますが、

離婚して2週間後ぐらいに彼氏ができて遊び呆けています。

そんな相談です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








--------------------------------------------------------------------------------











<去年の11月に離婚しました。

色々あって本当に大変な思いして今離婚できて本当に幸せですが…

わたしには三人の子供がいます。

離婚しても週に二、三回子供たちにあっています。

それは子供の習い事の送迎をわたしがしているから頻繁に会うことができています。

しかし、元嫁は私を利用して、休みや夜など彼氏と遊び呆けて、

子供には仕事が忙しいと嘘をついて、遊びまくっています。

しかし子供たちはそんな事は知らず、

毎日遅くまで働き、休みも返上で働いていると思い込み、

私にも「お母さんは凄く頑張って働いている、大変だよ!お金もないし!」といってきます。

本当のことを話したくなりますが、

グッと堪えて、「お前らのために頑張ってんだな」と言っています…

現在私は養育費として毎月8万円払っていますが、

何かにつけて、子供の合宿代払えだの、靴買えだの、鞄買えだの色々言ってきて、

決まった養育費以上の金を要求してきます。

私が払いたくない意思を示すと、子供を使って「お父さん払って!」と言わせます。

子供には「お父さんはお金持ち、時間も自由だ、

好きな事ばっかやってる、私は忙しくて大変、お父さんはお金くれない」と、

事実とは違う事を言い続けて洗脳しております。

実際は子供の習い事の送迎も週4回ほとんど私がしています。

しかも週末は他県などに送迎する事がほとんどで、

早朝出発し戻ってくるのが夜の7時ごろになる事がほとんどです。

その送迎を私がしてる間に、

子供に嘘ついて、男と昼間から呑んだくれているのがどうしても揺れせません…

私が子供の送迎を断ると、んじゃ休ませるしかないなと言い…

子供の事を第一に考えず遊んでいて…

彼氏いる事、呑んで遊んでいる事、

離婚した男女のサークル活動してること等、私はママ友から聞かされています。

もともと結婚してる時から、

怠け者クソ嫁は子供の習い事などや学校行事などほとんど私にやらせていたので、

お陰様でママ友が私には多く、

クソ嫁があんなことしてるとか、

彼氏ができて私を合コンに誘ってきたとか、

変なサークル活動してるとか、私の職場に彼氏連れてきたとか、

駅前のカラオケに彼氏と昼間から行ってるとか、みんな親切に教えてくれます。

元嫁頭オカシイから、養育費払わなくて良いともよく言われます。
〔元嫁は公務員で年収650万です〕

逆に私が甘やかしていて、頭おかしいぐらい言われています…

正直、子供たちに本当のこと言いたくなりますが、言ったらまずいでしょうか?

養育費も裁判で四万と決まりそうになったところ、

向こうが取り下げしてきて、話し合いで今の金額に決まりましたが、

やはり元嫁の態度見ていると、

減額したくなります。

このまま減額すると、おそらく子供に合わせないようにしたり、

子供がやりたい習い事なども強制的に辞めさせると思います。

そしてさらに私の悪口を言い子供を洗脳すると思います…

このクソ嫁をギャフンと言わす良い方法ないでしょうか??
本当にクソムカつきます… >


まず、探偵を雇って、元嫁の遊びの事実を証拠として集めておくこと。

そして、親権の争いを再度提起する。

と同時に、子供に全ての事実を見せて打ち明けること。

このまま行けば、貴方が全て悪の元凶として子供に植え付けられて、

何も残りません。

ここは勝負して、負けたら、子供も諦めることです。

も、事実を知った子供はいずれあなたの元に戻ります。
posted by ミッキーハウス at 07:25| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: