2018年09月17日

43歳で恋をしました。











皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます。

2018年9月16日、感謝の朝です。

「自分の限界を知る必要があるんだよ。

そして自分が一番

得意なことをすることだ」

byウォーリー・エイモス
(アメリカ・フロリダ州出身の実業家。クッキー会社「Famous Amos社」(フェイマス・エイモス社)の創業者として知られる人物であり、世界初となるチョコレートチップクッキー店をハリウッドのサンセット通りに開き、一世を風靡。全米をはじめ、日本やマレーシア、シンガポールなどのアジア圏にも進出している)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2ea1a877754a93a432a0accefc699aa9.jpg




さて、43歳で恋をしました。

私は43歳の専業主婦です。結婚10年、小学生の男子が二人います。

子供の野球、学校の役員、ママ友とランチをするごく平凡な女です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








--------------------------------------------------------------------------------











<10数年ぶりに恋をしました。

相手は40歳の男性で友達に誘われた食事会で会いました。

第一印象は明るくて気遣いができて話しやすいなというかんじです。

その後、誘われて二人で飲みに行くようになりました。

彼は私が既婚者であることを知らなかったようです。

私もなんとなく言いづらくて4回目会うまで言えず。

でもキスをした夜、

帰宅してからこれ以上隠すことはできないと思い、

既婚者であることを打ち明けました。

彼はショックだったようです。

とても不倫ができるような人ではないです。

しばらく連絡も途絶えていたのですが、

結婚していると知っても会いたいと言われました。

そこから私たちの関係はスタートしました。

日常生活が少し刺激的になったと思っているうちはよかったです。

でも彼があまりに誠実でストレートなので、
どんどん彼にのめりこんでいる自分がいます。

私が食べたいといったものを買ってきてくれたり、

出張のついでに私の母校を訪ねてくれたり、

ケンカの後は必ず折れてくれたり、

とにかくとてもよくできた人なのです。

正直こんな素敵な人がなぜ私を好きなのかわかりません。

彼ならすぐにもっと若くて独身の女性と出会えるはずです。

そういっても彼は笑うばかりです。

10年先も20年先も一緒にいたいと言ってくれます。

旦那と別れることができるなら責任とるよって言ってくれます。

旦那だけなら迷いはありません。

でも子供を捨てることはできません。

子供たちのは私の全てです。
どんなに彼を愛しても子供を置き去りにすることはできません。

日本って難しいです。

私は海外育ちなのですが、
海外では他に恋人ができればみんなすんなり別れます。

子供の親権は両親で持つことができるし、

周囲も偏見の目で見ることはありません。

でも私にはできません。

それなら私が彼にできるのはなんだろうと考えます。

おそらく別れることが彼にとって最善であることはわかっています。

でも彼が好きで別れられないです。

体の相性も毎回おかしくなりそうなくらい良くて、

でもそれ以上に彼の中身が好きです。

前向きで不器用だけど一生懸命で、理解力が高くとても聡明です。

人が好きでなにがあっても相手と向きあえる人です。

私のどうでもいい話も一生懸命聞いてくれて、

的確な意見をくれます。

もっと早くに出会っていたらと思いますが、

彼はバツイチなので早いタイミングならやっぱり上手くいかなかったのかなと思います。

私も子供が小さかったら時間をとれなかったと思うし。

少しづつフェードアウトできればと思います。

どうしたら自分にブレーキをかけることができますか。

今は週2回会っていますが、

夜の外出が頻繁になって旦那が疑わないのが不思議です。

でも彼に会いたいと言われれば、

なにをおいても会いたいと思ってしまうのです。

お互い好きだけど、不倫を終わらせた方はいますか。

とくに男性が独身、

女性が既婚というケースで不倫をしていた方に聞きたいです。>



まず、母親をとるか、

女を貫くかの二択しかありません。

どちらを取るかは、あなた次第です。
posted by ミッキーハウス at 08:35| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: