2018年09月19日

さて、不倫している彼女とのことで悩んでます。












皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます。

2018年9月18日、感謝の朝です。

「神様がボールを打ってくれるわけじゃない。

苦しい時の神頼みなんて、

自信のない臆病者の弱音にすぎない」

byウィリー・パーク・ジュニア
(スコットランド・マッセルバラ出身のプロゴルファー。”パットの名手”とも称された人物であり、父は第1回全英オープン優勝者の「ウィリー・パーク」。2013年に世界ゴルフ殿堂入り)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2ea1a877754a93a432a0accefc699aa9.jpg

さて、不倫している彼女とのことで悩んでます。

そんな相談です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








--------------------------------------------------------------------------------








おはようございます。

2018年9月19日、感謝の朝です。

「自分の力で道を切り開け。

飢えるか飢えないかは

すべて自分の努力にかかっている」

byウィリアム・ラム
(ホイッグ党政権の首相を2度務めたイギリスの政治家、貴族。内務大臣やアイルランド担当大臣なども歴任)







<大学2年生の頃からずーっと付き合ってて今は僕が25歳で彼女は34歳です。

5年間付き合ってます。

実は先月、彼女が僕の子どもを出産しました。

僕のDNAとしっかり一致しました。

それに彼女はもう3年前に離婚していたことが妊娠した時に聞かされました。

僕は結婚は早いとずっと思ってて悩んでます。

年の差もあるし早いといっても、

僕の両親と彼女の両親に彼女ははなしてもう周りは、

「結婚しろ!責任とれ!」の一点張りです。

彼女にとっても初めての子どもでしっかりお父さんも欲しいといわれてます。

僕にとっては不倫としての悲しい思い出で終わるつもりだったのですが、

悩んでます。

年の差もあるし結婚すべきなのでしょうか? >


まず、タネをつけたのはアナタ!

産まれてきた子供には、アナタの身勝手な事情などは関係ありません。

働いて育てるのは当たり前。

それが嫌なら最初からセックスしなさんな。

posted by ミッキーハウス at 08:53| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: