2018年09月28日

妻にサプライズを! 数ヶ月前に妻が浮気している事を知りました。













皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます。

2018年9月28日、感謝の朝です。

「自分の考えが

何年間にも渡って

何一つ変わらないのだとしたら

今すぐ脈を計ってください。

あなたは死んでいるかもしれない」

byゲレット・バージェ
(「紫色の牛」や「グープス・シリーズ」などの作品で知られるアメリカのユーモア作家、詩人)












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0d33072f25b9cae517f12e1bd71b32f6.jpg


さて、妻にサプライズを!

数ヶ月前に妻が浮気している事を知りました。

そんな相談です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








--------------------------------------------------------------------------------















<職場の部下で独身のようです。

私が知っている事に妻は気付いていません。

二人の子供もおりますので、今まで我慢してきましたが、

そろそろ限界のようです。

浮気相手との関係ですが、毎週のようにデートはしているようですが、

肉体関係の有無は確認できていません。

メールを盗み見しましたが、

むしろ、プラトニックラブの様にも思えます。

それはともかく、訳あってすぐに問い詰めはせず、

自分の中でXデーならぬXマンスを決めています。

妻からよく、「残業で遅くなります」というメールが来ますが、

その時に男と会っているようですので、Xマンスに妻から残業のメールが来たら、

「もう、キミの嘘はうんざりだ!浮気している事は随分前から知ってるよ!

家庭を崩壊させる気なら好きにすればよい!

そのまま帰って来なくいいから!」と返信してやるつもりです。

もっと効果的な文言等あれば是非アドバイスをお願いします!

妻の態度によって私も対応の仕方を決めようと思っていますが、
妻が猛省し、
浮気相手と縁を切って私のところに戻ってきてくれるのが理想です。

離婚・慰謝料請求は考えておりません。

ですので、探偵等を雇って不貞の証拠獲得〜〜のアドバイスは不要です。

上述した私からのメールの返信の仕方について、

ご意見をよろしくお願いします! >




でも、ご主人。あなた、1つ考え違いをしていますよ。

奥さんが、相手の男性を取った場合、どうなるか考えています?

不倫の証拠なかったら、性格の不一致で離婚裁判したら負けますよ。

おまけに、親権は高い確率で奥さんに取られます。

そのうえ、財産分与で結婚してからの財産は半分取られます。

これは、不倫の有無とは関係なく取られますし、

裁判で不倫を証拠立てても、「不倫は事実だが、その原因は夫(あなた)にある」と、

弁護士を使ってうやむやにしてきます。

結局、不倫の件もお互いさまとなって離婚となります。

そこまで考えてから行動を起こせば?






posted by ミッキーハウス at 08:53| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: