2018年10月09日

バツイチ同士の子連れ再婚です。(旦那の子は元嫁)













読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





おはようございます。

2018年10月9日、感謝の朝です。

「私は常に

挑戦を愛してきました」

byチタ・リベラ
(アメリカのミュージカル女優、ダンサー、歌手。『The Rink』や『Kiss of the Spider Woman』でトニー賞を受賞)









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


6acfb32cb3910ed3e5e233aa72fad4ec.jpg


さて、バツイチ同士の子連れ再婚です。(旦那の子は元嫁)

昨夜、小2の次男が喉が渇いたと冷蔵庫を開けてお茶を飲んでいました。

そんな相談です。











家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











<私はその光景に違和感などは感じず、

極一般的な光景だと思っていたのですが…

それを見た旦那が「喉が渇いたのはいいけど、勝手に冷蔵庫を開けるのはおかしくないか?」と言ったんです。

一瞬理解が出来なくて聞き直したところ、

「勝手に開けると言うことは友達の家でも絶対に開ける。

俺は子供に勝手に開けさせていなかった。

勝手に開けさせるのはおかしい。」と言われました。

子供に開けさせていなかったと言っても旦那が自分の子供と暮らしていたのは子供が3歳まで。

幼い子供なら危ないのもありますし分かります。

ですが、次男は小2で3歳と9歳を一緒にするのはおかしいと思いますし、

自分の家の冷蔵庫を開けて何が悪いのかも理解が出来ないですし、

自分の家の冷蔵庫を開ける=他所の冷蔵庫を勝手に開けるという図式も理解が出来ません。

私が小学生の時、友達も自分の家の冷蔵庫は勝手に開けていた記憶があります。
ですが、旦那は私がおかしいと思ってるみたいで

「お前の好きにしろ。ただし何かあってもお前が責任を取れ。」と言い寝てしまいました。

私がおかしいのでしょうか?みなさんはどうしていますか?

ちなみに子供達には自分のことは自分でやる。

やってみて出来なかった事などは親がやる。という方針を伝えてあります。(旦那も同じ意見)

私自身、父子家庭で放置されて育ったのでもしかしたら私がおかしいのかも…と思ったりもしてどうしたらいいのか困ってます。

よろしくお願いします。>


じゃあ、お茶飲むのに夜中に旦那を起こされて良いの?

そんなの子供に判断能力あるのだから放置するのが普通。

そんなことまで管理されたら子供が可哀想だよ。

旦那、少し頭がオカシイよね。


posted by ミッキーハウス at 07:30| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: