2018年10月23日

新婚ですが、夫が不倫をしていました。
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








おはようございます。

2018年10月23日、感謝の朝です。

「こちらがよかれと思ってやったことを

そうは受け取ってもらえないこともよくあります。

1+1=2ということは絶対にないんですね。

パズルのピースを無理やりはめ込まないで

少し浮かせながら完成を目指さなくてはならなくて

そこで求められるのが人間力だと思っています」

by野口弘子
(ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ総支配人を務める人物)







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4bb84a1467bd28049d192e2260b77412.jpg




さて、新婚ですが、夫が不倫をしていました。

そんな相談です。









家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







<今日わかったことなので動揺していて文章がおかしくなるかもしれません。

合コンで知り合い、すぐに私からの猛烈アプローチで結婚に漕ぎつけたのですが、

結婚前から彼の様子がおかしいことは薄々感じていました。

でもスピード結婚なので浮気をする隙もなかったはず・・と自分の不安を否定しようとやり過ごしていました。

結婚生活が始まってからも彼のよそよそしい態度も変わりなくセックスもなければキスさえもありません。

彼は仕事も忙しく話す時間もあまりないのですが、

昨夜その少ない会話のときに「離婚したほうがいいかもしれない」というようなことを言われました。

私は当然「理由もわからないし絶対にしない」と返事をしたのですが、

突然のことに頭が真っ白になり、

自分の寝室(結婚当初から夫に寝室は別にされました)にこもっていました。

今朝、夫が仕事に出掛けてから居間に入るとスマホを忘れていて、

古いスマホなのでパスワードもなくラインを見ることができました。

浮気をしていました。

正確にいうと、

婚約してから別れた彼女に夫から必死に食い下がって復縁をしたようです。

夫から復縁を申し出たとき相手の女性からは散々なことを言われていました。

「私に近づくなってゆってるでしょ!」等・・それでも夫は諦めず自分の愛を伝えていました。

その女性はとうとうほだされて「私も愛してるよ」と言うようになっていました。

夫は私に「愛してる」と言ってくれたことはありません。

抱きしめてもらったこともありません。

(実際、その女性にラインで「今の彼女にはそういう感情がわかないんだ」と書いていました)

でもお互い仕事が忙しく会う約束もできないこと、

その女性が「あなたの浮気相手になるつもりはありません」と言ってることなどの後に、いったん別れるということになったようです。

夫がその女性に「彼女にはお互いのために別れようと話した」と送ってます(事実そう言われました)。

女性からの返信では「私のこと好きじゃなくても別れたら教えてね」とありました。

夫は「ありがとう。愛してるよ。」と返信していました。

彼女は「私もだよ」と返信しています。

ラインはそこで終わっています。

慰謝料とかそういうことではなく、実際私は夫でなくても良かったんです、

私と結婚して子供を作ってくれる人だったら。

そこまで焦っていました。

今離婚したらまた長く苦しい婚活が始まります。辛いです。

でも夫の心は私にはないんだと思います。

それでも私には離婚を拒否する権利はあります。

夫の最後の「愛してるよ」にはどれぐらいの気持ちがあるのでしょう?

「待っててほしい」という気持ちでしょうか?

それとも「離婚できなかったとしても、愛してるのは君だけだよ」なんでしょうか?

不倫で訴えるつもりはありません、というかそんなパワーが今はもうないんです。

夫はその女性のことが忘れられないんでしょうか、これから先もずっと。

やっと結婚できた人を諦めるには苦渋の決断ですが、

夫の本心がライン通りなら私はすぐに別れて婚活を再開するべきなんです。

事情があって結婚してすぐに同居できなかったのですが、

その期間にその女性と2回泊り旅行をしたり、

週末などはお互いの部屋に泊まっていました。

私のところに泊まりにくることもできたのに、

私には仕事の都合で会えないと言って本当に会っていません。

客観的に見てどう思われますか?

よろしくお願いいたします。>


まず、う〜ん、無理をして結婚しましたね・・・

仮に、子供ができても、あなたへの態度は変わらんでしょう。

ハッキリと旦那をATMと割り切るのなら良いかもしれません。







posted by ミッキーハウス at 12:58| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: