2020年01月23日

娘からの連絡がなくなりました。







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございます!

2020年1月23日感謝の朝です。

「文句があるなら、

自分でおやりなさい」

by沼野正子
(東京都出身の絵本作家、イラストレーター)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


0db746bdf6e03099d79e25ffb70cf292.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、娘からの連絡がなくなりました。


そんな相談です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




<20の娘が妊娠、結婚をし家を出て行きました。

いま8ヶ月ほどですが生まれた孫は本当に可愛く、

写真の共有アプリで孫をよく見せてくれたり月に2度ほどは家に遊びに来てくれます。

しかし相手は30ほどなのですが、妊娠中に旦那に前妻との子供がいたことがきっかけで夫婦仲が悪化。

(再婚は知っていた)

それは今でも続いていてたまに殴り合いをするほどだそうです。

一度どうにもならないから来てくれと、片道I時間程かけて行ったこともあります。

お互い痣だらけでした。

その時はとにかく娘と孫を連れてひとまず帰宅。

後日話し合いをさせてまた帰らせました。

それから2ヶ月後くらいに旦那さんからまた連絡が。

夜中に喧嘩をしたらしく娘が怪我をした。

世話をするのが難しくベビーシッター等どこを探しても見つからなかったので面倒を見てもらえないか。

との事。私にも仕事があるし正直いつもの事だと思って、夫婦の問題。

それで頼ってくるのはおかしい。自分達で解決しなさい。と言いました。

すみませんでした。と一言帰って来ましたがそれきり娘からも連絡がありません。

写真や連れてくることもなくなりました。

1ヶ月後くらいに連絡をとった時に孫の様子を聞きました。

しかし、娘からは「仕事で来れないのも分かるがその日旦那が帰ってこないのを知っていたのだから夜だけでも来て欲しかった。

せめて様子を聞いてくれてもよかったのではないか。

旦那のことで妊娠中不安定な時にもマタニティーブルーで片付けて欲しくなかった。

ストレスで生理も止まってしまった」と言われました。

妊娠中の家出の時にいまお腹にいる子が旦那のはじめての子じゃないことが嫌でしょうがないと言っていましたが時間が解決するし、

私自身も17の時に産んだこともあって、妊娠中の不安定さは私も経験済みなので思いそう言った覚えがあります。


しかしそんな前のことを言われても困るし、

殴り合い等も、最初は干渉していましたが一方的ならまだしもお互いなのだから口を出さない方が良いのかと思いした事です。

その方が2人のためにもなるのかと。

怪我は腕の筋が切れていたようでした。

義母も知っているそうですがそちらも2人で解決しなさいとおっしゃるそうです。

遠方住みで70ほどなのですが、足腰も悪く手の出しようもないらしいです。



もし2人がこのまま夫婦としているなら応援するし、

離婚となっても私も全力で協力するとそれを娘にも伝えていますが子供の為にも様子を見ているのだそうです。

どう思いますか? >


迷惑な話ですね。

別れた方がいいと思いますよ。






posted by ミッキーハウス at 10:14| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: