2020年02月20日

旦那とは結婚式して7か月、妊娠してから8ヵ月になりました。






読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます!

2020年2月20日感謝の朝です。

「むしろ、作っていく過程で、

自分を曲げることもあります。

プロとしてね。

でも、それでも、

評価される方を取るのがプロなんです」

by行定勲
(熊本県熊本市出身の映画監督)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3db0e12c158fbd0889127f2fb29c737f.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、 旦那とは結婚式して7か月、妊娠してから8ヵ月になりました。


そんな相談です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






<旦那とは結婚式して7か月、妊娠してから8ヵ月になりました。

旦那は会社経営者です。

バツイチ、借金もあります。

旦那の家族はもう亡くなっていません。

いろいろと事情があることは聞いていましたが、

それでも旦那を支 えていきたいと思い結婚しました。

しかしながら、

結婚してから旦那が怒った時の豹変ぶりが怖く機嫌を伺いながら生活しています。

私が結婚前住んでいたところが片道2時間かかるので、

私は仕事も辞めて引越し今一軒家に一緒に住んでいます。

近くに知り合いもおらず、親や友達には心配させてしまうのではないかとなかなか相談する場所もなく、辛いです。

泣いていると、お腹の子に悪い気がして、私の精神だけは明るくいなきゃ!と思っています。

旦那は怒りやすい性格、論理的で怒った時は別人のようです。

それでも、毎日仕事のプレッシャーを抱えている旦那の気持ちを分かってあげたく、

家では忘れられるような楽しくて帰りたくなるような場所になるように頑張っています。

(笑顔や、明るい会話を大事にして、ダジャレ言ったりとか、サプライズを企画したり、小さいことしかできませんが、、、)

私は今専業主婦なので家に1人でいると寂しく、2人でゆっくり過ごせる土日で子供の面会、飲み会やゴルフ、

友達と遊ぶという旦那が本当は嫌です。

寂しくて泣いてしまうことは、

最近は見えないところで泣いてますが、

結婚当時は表面に出してしまいました。

妊娠中ということもあり、いろんなことにいつもより敏感になっていたりするのもあるのだと思います。

最近は私が精神がおかしくなりそうです。

どうやってすこしでも夫婦上手くやっていけるのか、反感、共感、どちらでもよいのでご意見頂けたら幸いです。

〈不安要素と、旦那が怒った時豹変する態度について〉

・経営者で従業員を6名ほど雇っているが現在仕事入ってこない状況。将来が不安。

・1億以上の借金の連帯保証人であり、自分の会社の借金も1億ある。

・私は現在妊娠中であるが、予定月の3月以降はゴルフに月1か月2回行く。

・仕事の一環としてキャバクラ、ガールズバーにいく。

・嘘をついて、風俗に行っている。(これは、個人的に)

・怒りやすく、怒ると暴力やモラハラがある。

・以前包丁を振り回したこともある。木の椅子を切り刻みました。

・怒っているときは、私が車に乗り込んでいる途中でわざと発進したことがある。

・怒ると高速道路で蛇行運転や、140キロ程スピードを出し運転したことがある。

・妊娠中でありながら中出しする。(早産のリスクあることは知っている、伝えている)

・妊娠中の私の隣でタバコを吸う(車内でも)

・若い女の子とバンドを私と結婚する意思がすである時に組み、

私(妻が)嫌がっていても毎月バンド練習を組んでいる。

・駐車場や賃貸を貸しているがその家賃収入などのお金に関しては、

聞くとこの金は税金対策だからとお前には関係ないと詳しくは教えてくれない。

・何か私の言動に怒った際は、

基本的にこっちが何も言っていないのに自分の思考回路で勝手に「仮面夫婦でいいってことですね」

「わかりました」と自分で完結し家を出て行こうとする。会社に泊まっている。

・「どこかに彼氏でもいるんだろう?俺も彼女つくって来いって言ってるのと同じだ」と私がLINEをしていると言われた。

・「俺は理解されない、俺は孤独で仕事で大変な想いをしている」といつも話す。お前は何も考えていないと話す。

・出産の立ち会いについて話した際、

立ち会いによって男性が妻を女として見れなくなることやグロいので男性側が辛い場合があることについて、

旦那はバツイチ子持ちの為経験がため、

どちらがいいか聞くと「前の人と比較されたいのか」と怒る。

「そうではなく出産後、女として見られなくなることや、

グロい場面を見て貴方が嫌な想いをするのであれば、

経験があるのは事実だからそれを踏まえての意見はどうなのか聞いた」と話す。

しかし、「前の人との比較になる」と話す。

じゃあ、何も経験ないという妄想で出産の立ち会いに対してどう思うか聞くと「知らね」と返されてしまった。

その後出産の話は出来ていない。

・お前の話はわかりづらいイライラするとのこと。タイトル、結論、理由の順で5w1hで話すようにとのこと。(部屋中張り紙あり。)

・仕事がないのは、誘われてるゴルフに今行けていないからだとずっと言われている。

・結局俺は1人だと言って包丁を手に持っていた事が2度ある。

なんとか取り上げましたが自殺?自傷?願望がある様子です。

↑とりとめもない文章になってしまいました、すみません。

よろしくお願いします。 >



修復は無理ですよ。

人格が破綻してるもの。

選んだ相手が悪い。

まず、出産してから自立しての離婚しかないね。



posted by ミッキーハウス at 09:41| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: