〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お早うございます。
2025年12月17日、感謝の朝です!
「希望さえ手につかんでいれば、不可能なことなどない」
by クリストファー・リーヴ
(アメリカの俳優、落馬事故により首から下が麻痺したが、車椅子で俳優に復帰)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、3ヶ月前に旦那が不倫していることが発覚しました。
そんな相談です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
電話:源氏タロット占いでお悩み解決いたします 恋愛、結婚、不倫、健康、仕事等、あなたのお悩みを占います。
<3ヶ月前に旦那が不倫していることが発覚しました。(不倫していることも認めています。)
旦那から離婚する気はないとのことでどうするか話を進めてきましたが、
突然また1週間以上帰ってこなくなりました。
旦那が家のお金を握っているため9月分の生活費をもらわないと生活ができなくなる(一歳未満の子供がいるのですぐには働いてお金を稼ぐことができない)の、
で再度こちらから連絡してみたところ、
相手の女の家にいるということだけ昨日1週間以上ぶりに旦那と連絡が取れましたが、
また連絡は取れなくなりました。(帰ってこなくなってからそれまで連絡なし)
また女は実家に帰っていて一緒にはいないとのことです。(俺は女の家で一人暮らしを満喫してると)
そんなことは当たり前に信用できません。
本題に入りますが、旦那のカバンから女の家の合鍵が見つかりました。
2人がいる時間にその鍵を使って女の家に突撃したら不法侵入に当たりますか?>
たぶん、なりますね。
不倫と他人の家に入るのは別の問題になりますから。

