2017年03月22日

今、旦那から離婚をしたい、と言われています。







最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!




2017年3月22日、感謝の朝です。




「ほとんどの人間は五十歩百歩。




人間のもつ能力に、





それほどの差があるとは思えません




そのなかで抜きん出ることができる人間とは




自分はやれると思い込み、




自分を信じることのできる人間」




by堀場厚
(実業家。株式会社堀場製作所の代表取締役会長兼社長) 




人間は自分を信じるしかありません。




今日もよろしくお願いします。






4b753acff64ff3f61afe992c0e2ff0f1.jpg



さて、今、旦那から離婚をしたい、と言われています。




もう気持ちは変わらない、と。




そんな相談です。









--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!

婚活パーティーを探す



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イザコザになる前に、決着するにはまず、証拠!!

でないと、お金も子供も盗られるのが離婚。そならないために・・・

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所




続きを読む
posted by ミッキーハウス at 10:36| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

離婚しようと思います。






最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年3月21日、感謝の朝です。




「考えてほしい。




無理でもやってみた。





そうしたらできた。




あなたにもそんな経験はたくさんあるのではないだろうか。




小学生のときの逆上がりでもいい。




どんなことでもいい。




無理でもやったらうまくいった。




こんなことは世界にはいくらでもある」




by 中島孝志
(東京都出身の経営コンサルタント・ジャーナリスト・作家・講師)




出来ない、無理とは、単なる思いこみなのです。




今日もよろしくお願いします。




34fb28c4ffcb8846e49f4d11bcd32f79.jpg






さて、離婚しようと思います。




私41 妻41 中学2年生の長男 小学5年生の長女 の4人家族です。




そんな相談です。









--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!

婚活パーティーを探す



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イザコザになる前に、決着するにはまず、証拠!!

でないと、お金も子供も盗られるのが離婚。そならないために・・・

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所




続きを読む
posted by ミッキーハウス at 09:36| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

私は離婚して中学生の息子が二人いる父親です。






最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月19日、感謝の朝です。




「人間って不思議なもので




人との関係が煩わしくて





ストレスを感じるのに




人との関係の中で




ストレスを解消する」




by 重松清
(岡山県津山市出身の小説家、作家)




人は1人では生きられないもの。




今日もよろしくお願いします。




イメージ 1











02e1f27372dbc6f5f76a671f344c6a91.jpg



さて、私は離婚して中学生の息子が二人いる父親です。





今は一人で実家暮らしです。





付き合っている人ができて、結婚の話もでるようになりました。




そんな相談です。









--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!

婚活パーティーを探す



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イザコザになる前に、決着するにはまず、証拠!!

でないと、お金も子供も盗られるのが離婚。そならないために・・・

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所




続きを読む
posted by ミッキーハウス at 06:32| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする